So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

 [その他]

長い間ありがとうございました。
本日を持ちまして、当ブログ【ベランダの蛍】の更新を終了致します。[手(パー)]

[カチンコ]
end.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

■■■■■■■■■■お知らせ■■■■■■■■■■
続編【馬の骨でアルペジオ
http://umanohonede.blog.so-net.ne.jp/
で引き続きお楽しみください。[わーい(嬉しい顔)]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




nice!(0)  コメント(0) 

S→D [その他]

最近、携帯電話の調子が悪くとうとう通話ができなくなったので機種変更。
Sショップへ行くがスマートフォン以外は選択肢がほとんどなく、店員さんのカーナビのような対応に耐えられずMNPで他社へ。だってスマートフォンをいじる時間なんかないもんね。
まだ部屋も片付いとらんのに、まやかしだらけの料金体系に時間を割いてドコモデビュー。
DSCN0457.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

エピローグ [その他]

日曜日に引っ越し。
DSCN0381.jpg
夜は片付け、昼は役所。
111208_123128.jpg
僕の見た夕焼けは、君の見る朝焼けかもしれないね。などと…。
nice!(0)  コメント(0) 

青春のバイブル [その他]

ここんとこ部屋探しとか色々忙しくて久しぶりの更新。
んで明日(日付が変わったので本日ですが)、引っ越します。
もう要らんだろうって色々捨てました。
DSCN0354.jpg
それでもまだ片付かずこの時間。ヤバいぜ…。
もうすぐ夜が明けて、2日間ネット難民になります。
nice!(0)  コメント(2) 

圧力鍋 [食]

安物の圧力鍋ミスターマックスで購入!
DSCN0308.jpg
1品目で期待ほどの効果が実感できなかったのでちょっとテンション下がる↓。
nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。